延び延びになっていた春日井市への出張買い取り

この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク
春日井出張買い取り
スポンサーリンク

延びに延びた春日井市への出張買い取り

確か最初に連絡をいただいたのは9月のはじめ頃だったと記憶しております。
ご本人はJA2JXXで私より少しお若い方だと思われます。
JA2JXX のXXは個人情報の関係で本当はセカンドレター、サードレターは違います。

総務省の無線局等情報検索では引っかからないので、現在 JA2JXX で免許を受けている方はおられないので、ここで書いても問題は生じないと思います。

ご本人は入院中で奥様が対応してくれます

ご本人は現在入院中で奥様が対応してくれるようですが、奥様はお仕事をお持ちなので日曜日に限定されました。
そして 奥様のお仕事 の関係で2回ほど延期になり、9月26日は金曜日頃の天気予報では雨ではなかったのですが、土曜日の天気予報では雨との事でまたまた順延になってしまいました。

リニアアンプ等の重量物も混じっています

現在お住まいは瀬戸市ですが、現物は春日井市のトランクルームに保管してあるようです。
残念ながら 春日井市のトランクルーム の住所がわからないとの事なので高蔵寺駅で待ち合わせ。

TL-922やコリンズのKWM2等魅力のあるモノもあるのですが、現在の腰痛の状態ではとても心配なので女房に付き合ってもらう事になりました。
女房との高速道路でのドライブは何年ぶりになるのだろうか!
緊急事態宣言の解除後のはじめての日曜日ですが、あまりクルマは多くなかったように感じました。
もっとも最近は高速道路を走ってないのでタダの感想です。

三人もいてくれて大助かり

少し早く着き過ぎたようで30分ほど待ちました。
緊急事態宣言の解除後のはじめての日曜日 のせいなのか、送迎のクルマが非常に多かったのは意外でした。

相手のクルマには奥様と娘さん夫婦らしき人の3人。
ずっと以前にみよし市への出張買い取りの際も 娘さん夫婦 に手伝っていただきました。
どうやら熱心なアマチュア無線家には女の子が多いという都市伝説もあながち外れてないようです。

みよし市でアクティブだったトヨタのOBから大量の出張買い取り

予想以上に大量にありました

最初に連絡をいただいた時にはエスティマなら全部乗りそうとの事だったのですが、後部座席まで積みましたがとても積み切れません。

春日井出張買い取り
積み込みはほとんど娘婿さんがやってくれましたので、女房も必要なかったし私自身も箱の中身を確認するくらいでした。
腰痛持ちの身には助かります。
それにしても若いという事はすごいというか羨ましいと言っていいのか、TL-922も一人で後部座席に積んでくれました。
春日井出張買い取り リニアアンプ

積み残したモノは豊川まで運んでくれました。

かなりの量を積み残したのですが、ありがたい事に豊川まで運んでくれるとの事で大変助かりました。
豊川まで運んでくれたモノは玄関先に降ろしてもらってお帰りいただきました。

積み残したモノだけを書庫に持ち込んだのがこれだけです。

春日井出張買い取り 積み残し
通常は居間に降ろしているのですが、今回は書庫に詰め込むことにしました。
かなりの量で足の踏み場もない状態になりました。
こんな時に限って奥の方にしまってある書籍にアマゾンから注文が入り奥まで行くのに苦労しました。

あらかた一人で書庫に降ろしましたが、最後にリニアアンプ3台だけは女房に手伝ってもらいました。
もうクタクタです。



無線機の買取依頼は川花書房へ!


タイトルとURLをコピーしました