久々に一日に2件の持ち込み買い取りがありました

この記事は約7分で読めます。
アイコム IC-R7000

2年振りくらいかな久々に一日に2件の持ち込み買い取りがありました。

買い取りが不調ですが珍しく一日に2件の買い取りがありました

グーグルアドワーズで広告を掲載の甲斐もなく絶不調の買い取りですが、久しぶりに一日に2件の持ち込み買取がありました。
広告を掲載しても増えるのは無線機の修理の依頼の問い合わせばかりで、肝心の買取の依頼はほとんどありません。
持ち込み買取と宅配買い取りが重なって一日に2件の買取はありましたが、持ち込み買取だけで一日に2件の買取は2年振りくらいになると思います。

瀬戸市と名古屋市からの持ち込み買い取り

持ち込み頂いたのは瀬戸市と名古屋市の方です。
メールで問い合わせがありましたが、内容としては大した事なくて、出張買い取りの依頼なら残念ながらお断りするレベルです。
しかし持ち込み買い取りであればお断りする理由はありません。
内容としては一件がリニアアンプとDC-DCコンバーター、V/UHF帯のモービルトランシーバーでで元トラック運転手からと想定できる内容です。
もう一件はトリオのTS-520とアイコムの受信機IC-R71です。
トリオのTS-520とヤエスのFT-101は非常に買い取りの依頼の多い無線機です。
それだけよく売れたという事です。



無線機の買取依頼は川花書房へ!