連休最終日に久し振りの出張買い取りで豊田市まで

この記事は約8分で読めます。
豊田市買い取り-1

サイトに買い取り依頼の問い合わせ

無線機の買取はハム歴58年の川花書房に問い合わせがあり、画像付きのPDFファイルで詳細な内容の説明がありました。
正直言って行くか行かないか迷いました。
肝心の無線機が古いモービル機ばかりで、アンテナや同軸ケーブル等アンテナ関係のパーツが大半を占めております。

昔欲しかったが高嶺の花でとても手が出なかった無線機があると嬉しいのですが、過去に何度も入荷したり自分で使った事のあるトランシーバーばかりです。
アンテナ類も保管場所と仮に捌けても発送で悩みますのでこれまでも多くはお断りしてきました。
TS-950Sはバブル景気真っ盛りのケンウッドのフラグシップ機
持ち込み買取でJST-245等のJRCの無線機類をお持ちいただきました 
珍しい異業種の杉山電機製作所の発売したF-850その他を持ち込み買取

それでも出かける事にしました

内容的にはあまり芳しくないのですが、このところ買い取りも少なくなっておりましたし、コロナの影響でほとんどクルマで遠出をした事がなかったので、気晴らしの意味もあります。
連休の最終日ですがまったく渋滞もなく予定よりも早く着いてしまいました。
カーナビは「目的地付近に到着しました」とアナウンスはあるのですが、近くには民家すら見当たりません。

やむなく電話をして詳しく伺うとかなり離れております。
同じ番地内でもこんなに広範囲とは思いもしませんでした。
かなり狭い道をしばらく走ってやっと目的地に到着です。

準備万端で倉庫前に揃えてありました

到着すると倉庫の前に全てキレイに並べてあります。
ありがたいことに積み込みを手伝って頂きあっという間に終了です。
事前の案内にはなかったスピーカーやトランス、放熱器類がありました。

豊田市買い取り トランス
豊田市買い取り 放熱器
豊田市買い取り アンテナ

スピーカー類はこれまでは保管場所の確保が難しいためにお断りしてきたのですが、さほど大きくもないので今回は引き取らせていただきました。



無線機の買取依頼は川花書房へ!

タイトルとURLをコピーしました