年寄りはスマホを機種変更したら大変でマゴマゴしていますの続き

この記事は約8分で読めます。
Redmi Note 10T
昨日の「年寄りはスマホを機種変更したら大変でマゴマゴしています」の続きです。
スマホの機種変更と同時にヤフオクの本人確認もやりました。
写真の撮影がなかなかうまくいかずてこずりました。
特に厚みを写すで何度もやり直しました。

本人の写真でも「もう少し目を開けてください」とか「もうちょっと首を傾げてください」等なかなか煩い事をいってきます。

ヤフオクの本人確認の際にパスワードからSNSでの確認に変更させられました。
通常はパスワードでログインしているのですが、SNSでの確認にするとスマホが手元にないとログインもできないので不便でしょうがない。

ここしばらくはヤフオクでの落札が少ないので、ノートパソコンの「AppTool(アップツール)」で発送業務を行っていたのですが、ひさしぶりにデスクトップパソコンの「取引ナビブラウザ」でログインしようとしましたがログインできません。

何が直接の原因かわかりませんが、ヤフオクにログインできないのは困ります。
少なくとも1件は入金があったはずなのにヤフオクにログインできない事には、相手の発送先もわかりません。

ログインできない時の手続きに従って何度も試みましたが、スマホに「確認コード」を送る回数が限度を超しましたとか間違っている等で「しばらく経ってから再度……….」と表示されてうまくいきません。

一時的にご利用を停止しました。

お手続きに必要な情報の入力間違いが一定回数に達しましたので、セキュリティー保護のため、一定時間ご利用を停止させていただきます。しばらくたってから、再度お試しください。」


しばらく経ってはどのくらいなのかよくわかりません。
ネットで調べると30分とか24時間とか出てきてお手上げです。

入金いただいた落札者様には申し訳ないのですがもうしばらくお待ちいただくしかありません。
マイッタ、マイッタ



無線機の買取依頼は川花書房へ!