久し振りの大量買い取りで疲れ切っております

この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク
PUMA 2800
スポンサーリンク

寄る年波には勝てません

過去にも大量の買い取りはありましたが、こんなに疲れたのは久しぶりです。
豊川市内では三日がかりで引き取った時もありました。
この時も主役交代でほとんど依頼者マカセでした。

市内で開業以来最大量の無線機類とオーディオの買取

昨日は何をする気力もなく、最低限のアマゾンとヤフオクの出荷を済ませると一杯ひっかけてTVを視ながら寝転がっておりました。
総理大臣の指名が終わったのが午後の3時頃だと記憶しておりますが、夕方には自民党の候補者の街宣車が廻ってきました。

本会議が終わってすぐ帰郷しすぐに 街宣車 に乗ったとしか思えません。
「今〇〇一郎です」と言っていたので本人でしょう。
議員さんも大変だ!

居間の片づけを仰せつかりました

あまりにも多くなった居間の無線機類の片づけを仰せつかりました。
居間には特に重たいリニアアンプ類が多いので大変です。
とりあえず大きくて重たいモノのなかでも一人で動かせそうなモノから片づけていく事にしました。

PUMAのリニアアンプ PL-2800Ⅱ

CB無線用のリニアアンプです。
この時期PUMAのリニアアンプはたくさんありました。
PL-2800Ⅱ は電源部がセパレートになった2個でワンセットです。

アマチュア無線用のリニアアンプと大きく違う点は中押し用の30KD6が2本ついている事です。
アマチュア無線用 のトランシーバーでこのクラスのリニアアンプを使う時は通常50~200Wの出力のモノを使いますが、違法CB無線機の出力は5W弱が多いので中押しが必要になってきます。

大容量の電源が用意できないため点検はできません。
キーもありません。
それにしても中は埃まみれです。
CBerさんからの買い取りは汚れか゛酷い時がよくあります。

PUMA 2800 セラミック球4本
PUMA 2800 中押し



無線機の買取依頼は川花書房へ!

タイトルとURLをコピーしました